FC2ブログ

サイト体験

サイトでの体験を載せていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワクワクメール みたんちゃん  会って来ました。

今日はワクワクメールで知り合った、みたんちゃんに会ってきました。

昨日も書いた通りみたんちゃんにオイルリンパマッサージをする約束で会いました。

昨日は18歳の学生と書きましたが19歳でした。

朝8時にイオンで待ち合わせ。
早いですよね(;・∀・)

そこにやって来た子は目のパッチリした可愛らしいこでした。
真面目そうな素朴な感じですね。
ボン助♪が結構好きなタイプです。
車に乗せ話をしながらラブホに向かいました。

話聞くと学校では看護の勉強をしてるそうです。
将来は白衣の天使ですね。
それまで仲良くしてたいですね。
昼からバイトがあるから8時が良かったみたいです。
早起きしてまでマッサージして貰いたかったみたいなのでマッサージ
頑張ろうと思いました。

リマスタイルRIMA STYLEというラブホに行きました。
ボン助♪がよく行くホテルです。

ホテルに入ったら下着も全部脱いでもらいガウンに着替えて貰いました。
ボン助♪ガウンに着替えマッサージ開始。

うつ伏せになって貰いふくらはぎから始まり足裏、太ももとマッサージをしました。

サークルでフットサルをやってるそうで筋肉で締まった足をしてました。

次にガウンをめくりお尻へ

フットマッサージはして貰った事あるみたいだけどお尻は初めてだったみたいです。

真面目にマッサージしたので気持ちいいと言ってくれました。

マッサージしながらグイッとお尻を開いたりしたのでアナルもばっちり見ました。
なかなか綺麗なあなるでしたね。

その後は背中、肩とマッサージをして次は仰向けに。

後から見るんですけど一応胸とかは隠しながら仰向けになって貰いました。

足裏、すね、太ももとマッサージをしていよいよ近づいてきました。

片方だけ足を開き足の付け根までマッサージ。
この時点でアソコは丸見えです。
若いだけあって綺麗なマンコでしたね。

その後は逆の足をマッサージしてから両方とも開きギリギリの所までじっくりマッサージしました。

その後はお腹をマッサージしてから胸へ。

形の良いオッパイをじっくり揉ませて貰いました。

そのままエッチまで出来そうだったんですけど今日は辞めておきました。
マッサージの約束でしたからね。

一緒にお風呂に入り体を洗ってあげました。

かき氷が無料だったのでかき氷を食べホテルを出ました。

そしてバイト先まで送りました。

もっと過激な内容を期待してた人ごめんなさい(´・ω・`)
小説では酷い事してますが実際はそれほど酷い事してないです。

前は結構強引にエッチまでした事もありますがそれだと2度目が無いですからね。
お互い嫌な思いをしない出会いが一番です。

次回また会ったら報告します。

過去に会った子も時間があれば書きたいと思います。

見たい人がいるのかはわかりませんが(;・∀・)






ハッピーメールバナー

出会いSNS PCMAX(PCマックス)
  1. 2014/07/27(日) 17:52:17|
  2. 実際の出会い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<奈苗と高校以来の再会5 | ホーム | ワクワクメール みたんちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bon3324.blog74.fc2.com/tb.php/7-f3a510ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
