FC2ブログ

サイト体験

サイトでの体験を載せていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワクワクメール みたんちゃん

明日はワクワクメールで知り合った、みたんちゃんと会う約束してます。
内容はみたんちゃんにオイルリンパマッサージをする約束をしてます。

みたんちゃんは18歳の学生です。

マッサージの約束からエッチまでいく事もありますが今回はどうでしょうね。
確率的には半々ぐらいなんですよね。

エッチまでいなくても若い子の裸見放題の体触り放題なので楽しみです。

どんな感じになったかは明日報告します。

あまり見てる人少ないかもしれないですが小説半端ですみません。
まだ前に書いたのをコピペしてるだけなので簡単なんですけどコピペ終わったら続き書きます。





ハッピーメールバナー

出会いSNS PCMAX(PCマックス)
  1. 2014/07/26(土) 20:20:58|
  2. 実際の出会い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ワクワクメール みたんちゃん  会って来ました。 | ホーム | 奈苗と高校以来の再会4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bon3324.blog74.fc2.com/tb.php/6-06c46afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
